新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

ファイザー毒注射器の副反応により#両足を切断・両手も切断する必要があります

2021-07-24 23:01:04 | コロナワクチン被害情報

ファイザー毒注射器の副反応により
#両足を切断・両手も切断する必要があります

「反mRNAワクチン注射器」・7月23日
彼女は、ミネソタ州に住む
ジュムマイ・ナチェさん
ファイザー毒注射器の副反応により
#両足を切断・両手も切断する必要があります

ワクチン接種

 

 

副反応と思える症状ひどいんですがw

土屋博士@PY_MCU・7月5日
モデルナ、1回目接種終了。

土屋博士@PY_MCU・7月21日
モデルナ接種、2週間後、発疹すごくてかゆいです

土屋博士@PY_MCU・7月21日
副反応と思える症状ひどいんですがw
皮膚科は薬のせいとも言えないし、そうじゃないとも言えないと…

ワクチン接種

replys@replys17・59分

典型的な「多型滲出性紅斑」では?

自己免疫疾患の可能性が高いですね

それが"ワクで引き起こされた"と
証明するのは困難を極めるでしょう

ワク打ちの医師と、病気の診断医両者とも
協力してくれなければ闇に葬られます

仮にできても
最高裁まで何十年も引っ張られるでしょう

それまでの治療費は自費

 

 

Maxwell Smart@universalsoftw2・6時間
アメリカ:
新型コロナワクチン接種後の死亡者11,405人、
命に関わる障害10,224件、
一生治らない障害11,221件、
血栓症&脳卒中16,623件、流産1,172件、
 有害事象総数491,217件(7月16日現在)
Source: https://openvaers.com/covid-data#death-modal

ワクチン接種

 

================

 

周りにワクチン接種者がおられる環境の中で曝露された方が、
具合が悪くなる症例を毎日診ております

当院では接種された方は1か月あけていただかないと
受診できないように決めております
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/ba203c2860d6b4cbbad089f68f4ea408

 



最新の画像もっと見る