新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

もはや恐怖でしかない、コロナワクチン接種後の血液状態。【証拠画像】ワクチン接種後に血液が劣化しているようす

2022-01-04 23:59:54 | コロナ ワクチン

もはや恐怖でしかない、コロナワクチン接種後の血液状態。

【証拠画像】ワクチン接種後に血液が劣化しているようす

【証拠画像】ワクチン接種後に血液が劣化しているようす
https://princess-health.com/2021123103corona-vaccine-blood/
2021/12/31

ワクチン接種

もはや恐怖でしかない、コロナワクチン接種後の血液状態。
血栓がすすめば、詰まり、破裂、炎症などの症状を生むのでしょう。

抗体が無くなれば健康に戻れるのか?
問題はワクチンの解毒ができるのか?というフェーズに入りましたね。

血液の劣化ということは、全身のあらゆる場所で問題が起きるリスクがある。
さまざまな症状だからこそ「因果関係不明」と逃げられるのでしょう。

 

「非常に精密な顕微鏡を持つスイスの研究所にコロナワクチン接種前と後の血液比較を依頼した。所長は大製薬会社のための治験を行っていた臨床薬学士だからまさに適役だ。注射器接種後に血液像の変容が確認されたが、研究者達は変容発生の早さに驚愕した。」(仏ドキュメンタリー映画『ホールドオン』より)

 

 

2回目ワクチン接種後
3週間目の血液

30代前半 女性

振動を与えても
赤血球が離れず
凝固しています

 

 

=============

 

河野ワクチン事件(81)
https://note.com/mezameworld/n/nde55b79736a9 より一部引用
2021年12月25日 00:15

先月ワクチン2回打った知人
久々に電話すると
『脳梗塞、心筋梗塞、腎臓が、って
 たくさん言われ入院するかも』

知り合いに昨日、久々に電話した。
なかなか出なくてやっと出たと思ったら、
弱々しい声。

しんどくて病院行ったら脳梗塞、心筋梗塞、腎臓が、
ってたくさん言われて入院するかもと。

そのまま帰す医者って何?!
先月ワクチン2回目終わってる方です...

 

2回接種した父、認知症状になり
自分が何処にいるか分からなくなった

父もワクチン2回接種したし、
まぁ大丈夫かな?と(06月19日)__

父 1週間前から、朝起きると
認知症状になり自分が何処にいるか分からなくなり
姉に電話をしたり、ロックしてるのに、
ドアを開けてしまいSECOMさんが来たり。

主治医も認知症は短期間で症状が
急に進まないと言うけど何が原因なのか?
(11月03日)

 

保険屋の友達数名
皆口を揃えて保険屋が潰れそうなほど
過去最高に保険金出てる

保険屋の友達数名居ますが
皆口を揃えて保険屋が潰れそうなほど
(潰れないけど)過去最高に保険金出てるそうです。

ワクチンうってからの季節の
死亡リストも心筋炎ばかりって。

======引用ここまで

 

@ab1UG3EF9AxWnI7
同僚のお母さまが
ワクチン二回目接種後に血小板減少
急性骨髄性白血病になりました。

今は退院してますが、
体力的に自宅2階に上がるのが厳しくて、
1階のお部屋の自宅改修中だそうです。

因果関係はわかりませんが
接種前の血液検査は異常なしだったそうです。
午前9:47 ・ 2021年12月25日・Twitter for Android

 

ワク接種後こんな事はあり得ないと母親
『泡を吹き 目や耳から血が出ていた』

@cKd0bMUk6HLyYBL・2021年9月20日
海外から拡散して欲しいと遺体の写真

ワク接種後で
こんな事はあり得ないと母親が訴えていた

泡を吹き 目や耳から血が出ていた 

泡って毒?目や耳から血って◯ボラ?
と思ったけど え?◯ーズの事が
検索出来なくなってる

 

 

コロナワクチン接種後
血液を固める働きを持つ血小板が減少する
「免疫性血小板減少症(ITP)」を発症
https://mainichi.jp/articles/20210314/k00/00m/040/057000c

1回目のワクチン接種を受けた翌日、72歳の女性が目覚めると、
腕や脚にはあざが、口の中には出血を伴う水ぶくれがあった



最新の画像もっと見る