新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

ワクチン接種後に続々と死亡『同じ会社のパイロットが1週間で4人死ぬのは航空会社史上初めての事』

2021-08-10 22:03:42 | コロナ ワクチン

ワクチン接種後に続々と死亡
『同じ会社のパイロットが1週間で4人死ぬのは航空会社史上初めての事』

現在の血栓づまりの患者の増加上昇率は、なんと580%というデータも。

この道20年の経験がある専門家
「ワクチンが血栓を誘発するのは、もう間違いありません。
 もう、とんでもない事が始まってるって事ですよ。」

 

チリチリブラック@ChilliChilliBlk・23分
緊急レポート翻訳 現在、航空会社で起きてる闇。パイロットがワクチン接種後に続々と死亡中の真相について 

ぜひ聴いてください。
貴方の判断で感じてください。
それだけなんです。
https://rumble.com/vkaw2x-34100457.html

 

上記ツイートの動画から文字起こし↓↓↓

スチューピーターズラジオショー 2021/7/16
パイロットがワクチン接種後に続々と死亡事故発生、闇の真相

こんにちは。スチューピーターズの番組へようこそ。

テレビのニュースでは放送されない真実を、本日はお話します。

私の集めた情報によると、大手の航空会社のパイロットがワクチンを打たないと退職に追い込まれているそうです。

そうだとしたら、こういうことを強要する航空会社の飛行機の利用を控えないといけません。

今からご紹介する内部リーク者のメールの内容は皆さんにとっても衝撃的なことだと思います。

このメールの内容に返信している人物は、名前もはっきりしている人です。

911以降、テロリスト対策が非常に厳しくなり、飛行機を使うのが本当に大変になりました。

テロリストに気をつけろということで、たくさんの面倒が増えてきました。

先日は、飛行機内でガムテープを使い、人が椅子に固定されてるなんておかしな事件も起きました。

確かにおかしな世の中になってきました。自分もセキュリティに毎回、バッグに入れたシャンプーの液体が多いだけでゴミ箱にポイっと捨てられてしまう。なんていうこともよくありました。

そうやって、犯罪者を捕まえる目的と言われて、人物ごと毎回スキャニングされるような日々です。

飛行機に乗るとこれまでも血栓という問題があるというのは、みんなも誰もが周知している事実ですよね。エコノミー症候群と言われています。

実は、これが現在パイロットの中で次々と問題を起こし死亡事故につながっています。

ブリティッシュエアウェイで4人、デルタエアウェイで複数人、カナダの航空会社のパイロットなんて、操縦の最中に意識不明に陥りました。幸い上空でなかったため小難で済んだものの、これらの出来事で共通しているのは、みんなワクチンを打った後だということなんです。

これを言うと当然、航空会社は因果関係を否定しますし、さらに打たない選択肢もあると言いますが、しかし実際は違います。

ワクチンが心配だとして拒否をしたパイロットがいたんです。そのパイロットは航空会社の協会に、これは人権を無視している問題だと主張したんです。

そしたら、とんでもない目にあいました。ユナイテッドエアウェイという会社は、ワクチンを打ったパイロットにはボーナスを出す。という風に発表しました。内容は、13時間の有給を与えた上で、40万円の現金を提供すると言ったんです。

しかし、これには裏がありました。彼らが社員と交わしている書類を見ると、どうやら皆さんに伝えている内容と違うんです。それではいったいどういう言い方でしょうか。

はっきりとワクチンをするか、退職をするか、2つしか選択肢を与えないんです。これは非常に危険です。パイロットを危険に追いやれば、もっと危険なのは、飛行機に乗る我々です。

飛行機会社に投資している株主というのは、我々のことなんてどうでもいいんです。

今、飛行機で移動している人が急激に増えています。アメリカは週末に200万人の人が利用したそうです。

私の手元には、パイロットが会社と交わした書類があります。

それによると州によっては、ワクチンが強制でないところもあります。しかし強制の州もあります。そういった州にパイロットが出入りした場合、もし、帰りのスケジュールがワクチン接種が必要なだった場合、ワクチンを接種していない人は強制的に休みとなるそうです。そうやって、動きがとれない状態になります。

そうなるとワクチンを接種していない人というのは、日程調整が難しくなり、当然仕事ができなくなりますよね。だから結果的には、そんなことやられちゃうんで、仕事をするためには、もうワクチンを打つか、それとも会社の仕事を失うか、それしかないんです。打たなくてもいいよと言いながら、打たなければ仕事ができないように追い込んでいるんです。

今日は、この道20年の経験がある専門家ドクタールビーに登場していただき血栓が詰まる問題についてお話をしていただきましょう。

ドクタールビー:
特に問題なのは長距離フライトですね。
一番の問題は、じっと座っていないといけないから血栓になりやすいんです。

さらに機内は加圧されていますし、気圧が低いため
脱水症状が起きやすいです。

これが起きると血栓が詰まってしまうんです。

特に足首、ふくらはぎ、膝の後ろなどが問題のポイントです。

そして固まった血栓はさらに移動してしまうんです。

大きな血管から続いて小さな血管へと移動してしまいます。

そうなると小さな血管の中で血栓が固まりを作って詰まっちゃうんです。

これこそが深刻な血栓づまりの原因です。

それではどこが小さい血管なんでしょうか。

それは脳とか心臓なんです。

だから心筋梗塞とか脳梗塞とかが起きやすいです。

ワクチンが血栓を誘発するのは、もう間違いありません。

このワクチンを管理する連中が発表しているワクチン死亡者の数字があります。

もちろん、この数字というのは低く見積もっていると思いますよ。

だから私はデタラメだと思ってます。

しかし、そのデタラメの数字を見たって、1万人を超えているんです。

どんどん増えています。

さらに死んでない人で植物人間いなっている人の数が異常に多いんです。

その原因の多くが、この血栓の詰まるという問題なんです。

私は、これを小さな血栓閉鎖現象と呼んでいます。

現在の血栓づまりの患者の増加上昇率は、
なんと580%というデータも出ています。

異常に増えています。
当然ワクチンが原因だからです。

だから、このまま飛行機会社がどんどんワクチンを強要するとなると
とんでもないことが起きるんじゃないかと心配しています。

先日はシンガポール航空のキャビンアテンダントがワクチン接種後に
血栓問題を起こしてモスクワ空港に緊急着陸しました。

私が言いたいのは、全て、もう、とんでもない事が始まってるって事ですよ。

 

文字起こしここまで

=================

 

日本航空と全日空はヤバい
6月14日からパイロットと乗務員が職場接種。

血栓で意識を失って30分以内で亡くなった場合、
飛行機が墜落して何百人もの尊い命がなくなる可能性がある。


流星@@ryusei_mnst・15時間
日本航空と全日空はヤバいんではないかな考えている
パイロットが空飛んでる最中に血栓できて意識不明にでもなったらと思うと飛行機なんて怖くて乗れないわ。
実際、海外では客室乗務員が離陸したあとにぶっ倒れてたりしてるし

 

@salome8326・6月11日
#全日空 と #日航 14日から職場接種

国際線パイロットと客室乗務員を優先飛行機の着陸

危険!!それに強制!?
繰返しになりますが、空の上で血栓絶対起きないと言える!?567より深刻な問題です
海外での血栓の事例等調べもしないんですね
体のことなんだから慎重になるのが普通ですが!?

 

@tamagawapart・6月17日
日本航空のパイロットにコロナワクチンを接種させる事は極めて危険である。なぜなら血栓で意識を失って30分以内で亡くなった場合、飛行機が墜落して何百人もの尊い命がなくなる可能性がある。
むしろ感染がわかって隔離された方がよほど被害が少ない。また感染したばかりであればイベルメクチンで治る

 

隆一@rGzoWvBbb3Yj4ST・8月8日
旅客機のパイロットが操縦中に血栓起こしたら大惨事です。

えいぷりる@cc4hisi・8月7日
英国航空のパイロットが接種後に立て続けに4人亡くなった。
血栓とか大丈夫なのだろうか

 

 

カナダではワクチンを接種したパイロットのフライトを禁止

コロナワクチン接種を受けた際、高度1.6キロで血栓症状が起こるリスクが跳ね上がる

@syansyan1982・8月7日
カナダではワクチンを接種したパイロットのフライトを禁止していますし、スペインとロシアはワクチン接種者に飛行機への搭乗による血栓症のリスクが増大することを警告しています。政府やTV局はこの事実を伝え治験ワクチンの接種や飛行機への搭乗リスクを国民が自ら評価し決める機会を与えるべきです

 

@sheep_flock24・8月6日
イタリア、接種証明提示を厳格化 長距離交通機関利用に義務
https://chunichi.co.jp/article/305789
禁止の国もあるのにイタリアでは航空機搭乗にはワクチン接種が必須
血栓症で殺害するためか

カナダ コロナワクチン接種を受けたパイロットはフライト禁止へ 高度1.6キロで血栓症を誘発
https://rapt-plusalpha.com/international/post-16782/

 

@takuminakajo・8月6日
カナダでワクチン接種を受けたパイロットの飛行禁止が決定し、全てのパイロットに適用されることが分かりました。コロナワクチン接種を受けた際、高度1.6キロで血栓症状が起こるリスクが跳ね上がることが指摘されていました。

 

 


@guardien_ange・8月1日
井上義行氏Facebookから

ブリティッシュエアウェイズの30代から50代の健康なパイロットが
2回目の接種をして同じ週に4人亡くなりました
血栓が原因です。

同じ会社のパイロットが1週間で4人死ぬのは
航空会社史上初めての事です。
日本のテレビ局はどこも報じません。

 

 

@Daino21・6月23日
今まで流れてきた情報の範囲では
ワクチン接種後のパイロット
・英で3人死亡
・インドで5人死亡
・米で3人死亡
・カナダで1人貨物機滑走路上で失神

 


@MamaMiaMamaMiaM・6月25日
(Air India) 一ヶ月でパイロット5人死亡
(British Air) 4人死亡

上記みんなワクチン接種済み



最新の画像もっと見る