バーバリーの人気アイテム

バーバリーを語る上で外せないのはあのタータンチェックのアイテムですよね。若者から年配者まで幅広く評価されている。

近頃はケータイやスマートフォンからバッグを手に入れる人の割合が高くなっています

2013-09-24 14:30:42 | 日記
例えばお店などのポイントカードをたくさん持ち歩く人であれば、二つ折りの仕様よりもカードを入れるポケットがたっぷり備わっている長財布で、お札を折らずに入れられるウォレットが実用的だということでよく売れています。輝く太陽のもとに広がる青い海と、あたり一面の白壁に映える色とりどりの花々――。そんな地中海の美しい夏を想わせるラグジュアリーなサマー・コレクション「アーシペル」がルイ・ヴィトンから登場。美しい自然からインスピレーションを受けた鮮やかな色やデザインが印象的な同コレクションでは、バッグをはじめ小物類やアクセサリー、シューズ、さらにプレタポルテと幅広いアイテムがラインナップ。中でも目を惹くのが、2つのアイコンバッグ「ノエ」と「ネヴァーフル」を融合させた新しいスタイルのバッグ「ノエフル」。トートバッグとしてもエレガントなシティバッグとしても使える2WAY仕様で、素材は「モノグラム・デニム」とフラワープリントがエレガントな「モノグラム イカット」の2タイプ。

クルーズラインとはシャネルのラインのことですが、お察しの通りクルージング用、とどのつまりはお金持ちがバカンス地で豪華に出歩くために用意された物なのです。さらに、艶やかなモノグラム・ヴェルニに女性らしい柔らかなフラワープリントを施したトートバッグ「カタリーナ」も登場。カラーも淡いピンクのローズヴェルールに、ブーゲンビリアのような鮮烈なローズアンディアン、青い海のように鮮やかなグランブルーの3色展開。リゾートスタイルの中に都会的なエッセンスを含んだ「アーシペル」でこの夏の注目を独り占めして。機会があれば、ぜひヴィトンの新品バッグを楽しんでみてください。高機能・強度・綺麗さ、と三拍子揃ったバッグの代表ともいえるシャネルのマトラッセラインは、西暦1929年に発表されると、たちまち人気バッグとなりました。

日本だけで年に1500億円以上も売上げ、そのデザイン性が持つ美しさや使いやすさなどから、全世界で一番人気のあるフランスが誇る高級ブランド、それがルイヴィトン。近頃はパソコンの利用者だけでなくケータイやスマートフォンからバッグを手に入れる人の割合が高くなっています。オンラインで気軽にカバンを通信販売で購入する流通の世代交代だとつくづく思います。そして、その全てが、エルメスらしい、気品を漂わせる逸品ばかりです。フランスの人気ブランドであるエルメスの創業は、1837年に馬具工房として出発しました。自動車の発展に伴い、馬車の衰退を予見して、いち早く鞄や財布などの皮革製品に事業を展開していき、現在の発展に至っています。エルメスのブランドのロゴに使用されているデュック(四輪馬車)とタイガー(従者)は馬具工房に由来するものなのです。CHANELが発表しているトラベルラインは、20世紀最後の年である2000年に新しくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿