ふらふら帝国

修行のなかに遊びあり。
遊びのなかに修行あり。
今日という一日に感謝。

フリマでラララ

2009-11-02 12:51:38 | OTHERS






先週の日曜日は、青葉自動車学校で行われたフリマに出展。
オイラがあれこれ持ち込んだのは、「男の夢」グッズ。

10年ほど前に買って、数回しか使わなかったドラゴンフライの
「ガソリンバーナー」など、とっておきだけど使わない夢を大処分。

あれこれの総売上は、1万7770円也。
出展料の3000円を引いたその利益は、我が街いちばんの焼肉店で
家族全員の胃袋に消えていきました。
奥様も上機嫌で、土曜日の伊豆ツーは、これでイッテコイでしょうか。。。

で、去るモノあれば来るモノあり。
今回のフリマでゲットしたのは、

一、中日球団承認のユニフォーム(応援着 300円!)
一、バークレーのエレアコ(ショートスケール 3300円!)

帰宅後、ドラゴンズブルーを厳粛に纏って、ポロロンと。。。
あれ、、、これ、なかなか鳴るのう。

アンプに繋ぐとどうなるかはワカランけど、
ネックの反りもキズも音痴もなく、こいつは掘り出しモノでした。

というわけで、我が家のイッテコイのバランスが、
またもや崩れてしまいました。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aria Pro)
2009-11-02 21:42:55
ショートスケールマニアであった
返信する
Unknown (RocknRoller)
2009-11-03 01:23:32
ポールの発音はもっとクリア
返信する