今年の冬はとっても寒い。
オートバイに乗るにつれ、こりゃ本格的に防寒対策をせねばならんと考え、
過日グリップヒーターを購入したのではあるが、
風防の観点から、メーターバイザーも不可欠だと思い至る。
で、デイトナ製の(ゼファー1100用)それを、ヤフオクにて落札。
取り付けの穴をドリルで広げ、無事装着完了である。
うれしくなって、テスト走行に繰り出す。
おお! 感じる感じる、これまで、胸を直撃していた風が、
ほとんど感じられないことが感じられる。
近所で120まで出してみて、その効果に大満足である。
高速道路ではさらに期待できるというものだ。
うれしさついでに、2号機であるSR500も引っ張りだす。
夕暮れ時、横浜の田舎道を20kmほど「散歩ツーリング」。
たいへん気分がよろしい。
で、ガソリンを補給して、さあ帰るべ、と思ったら、
なんとエンジンが掛からない。
う~ん。泣きながら押しがけ。
一勝一敗であった。
オートバイに乗るにつれ、こりゃ本格的に防寒対策をせねばならんと考え、
過日グリップヒーターを購入したのではあるが、
風防の観点から、メーターバイザーも不可欠だと思い至る。
で、デイトナ製の(ゼファー1100用)それを、ヤフオクにて落札。
取り付けの穴をドリルで広げ、無事装着完了である。
うれしくなって、テスト走行に繰り出す。
おお! 感じる感じる、これまで、胸を直撃していた風が、
ほとんど感じられないことが感じられる。
近所で120まで出してみて、その効果に大満足である。
高速道路ではさらに期待できるというものだ。
うれしさついでに、2号機であるSR500も引っ張りだす。
夕暮れ時、横浜の田舎道を20kmほど「散歩ツーリング」。
たいへん気分がよろしい。
で、ガソリンを補給して、さあ帰るべ、と思ったら、
なんとエンジンが掛からない。
う~ん。泣きながら押しがけ。
一勝一敗であった。
近頃さっぱり乗ってません。腰が
痛くて(昔の無理な姿勢が原因かも)
ダメですよ。