X-Plane Log Book

V8+GS+FSX
誰かに見てもらうためではなく 個人的な記録です。
    

フライトレッスン 訓練操縦士課程

2007年03月19日 | Weblog
FSXにはミッションが入っていて その中に簡単な操縦方法の訓練もある。
それでてっきり バージョン5ではあった教官が指導する教習は無くなったと思っていた。
ラーニングセンターの中にレッスンがあるのは知っていたが
教科書のようなものだと思っていた。
しかし 昨日詳しく見てみたら 教科書のような説明の他に
自分が飛びながら教官に教えてもらう、という昔のスタイルの教習があった。
これを見つけたときは嬉しかった。
教官は変わっていた。v.5の時の教官は定年で引退したのかもしれません(^-^;)
最初の訓練操縦士課程をやっています。
一人でやっているより楽しいです。
明日は着陸をやってみるつもりです。

最新の画像もっと見る