xmas snow

サッカーなど・・・

カタール戦/アジア杯

2011年01月21日 | soccer

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Bグループ1位で、決勝オーナメントへ。相手は開催国カタール。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


何度かのカタールのカウンターを観ながらあぶないなぁっと思っているところで、
オフサイドラインぎりぎり、裏に飛び出したカタールFWが先制のゴールを決める

まぁ、これで、点が動いてゲームが面白くなるだろうと観戦
前半のうちに1点返す。本田から岡崎へ、岡崎がキーパーを交わし、ゴール前へ。香川がヘッドで押し込む
1-1で後半折り返し


カタールのFK。
松木さんも「壁1枚?!」と叫んでましたが、

川島のポジショニングが・・・簡単に1点を与えてしまった

しかしすぐに、1点取り返す
本田から岡崎への縦パス。香川がシュートまで持ち込んだ

この日、内田がイエローの累積で出れず、伊野波が先発。
なんとなく、伊野波が良くない。センターリングも、ん・・・。パスも相手に読まれる感じ

それだったら、長友側から攻撃すればいいのにっと思うくらい。。。。

しかし、しかし、試合終了間際やってくれました
まさかの勝ち越しゴールは、伊野波
このゴールの時の香川も凄かった。相手DFを振り回してた


後半すぐに、吉田が、この試合1枚目・累積2枚目のイエローをもらった。
2枚目もありゆるなぁっ。。と思っていたら…やはり、後半10分過ぎに2枚目で退場
相手FWセバスチャンについていたのだから、しょうがないじゃないよね。。


最新の画像もっと見る