xmas snow

サッカーなど・・・

トランスフォーマー

2007年12月07日 | cinema
★★☆【めちゃ、笑える】
 

 

これは、面白かった☆.。.:*・°
 戦隊もの好きで無くても、多くの人も楽しめるのではないかと思います。


 最近、4本もの映画を観ましたが…
 『オーシャンズ』よりも、『トランスフォーマー』の方が面白かった。
 (なかなか、映画行くの、断れない。。映画好きだからいいけれど…)


昨日公開の笑える映画『ラッシュ・アワー』よりも、ロボットの動きで笑える場面もあったり…
CGもすごい!!!

 庭で、ロボットたちが隠れようとする場面…おかしかった♡隠れてないって*^ ^*

 
製作総指揮 スピルバーグ曰く、
日本の'80年代の玩具変形ロボット『トランスフォーマー』を映画化したらしい。
監督は、マイケル・ベイ

宇宙から悪のロボットが飛来、地球の車などになり潜んでいた正義のロボットが地球を救う
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿