xmas snow

サッカーなど・・・

ラッシュアワー3

2007年12月06日 | cinema
★★☆【真田さんも出ているし、面白い】
 
 
 先週の土曜、公開初日に観に行ってきました♪今週ならば、映画の日でお安いのに。。。
 

ジャッキー・チェンとクリス・タッカー演じる刑事コンビが中国マフィアと死闘を繰り広げる娯楽大作!
悪役に、真田広之が出てますが…

その真田広之がいい!!
ジャッキーはすっかりおじさんで、体が重く、アクションに精彩がなかったですが、
真田さんのアクションは、まだまだ健在でカッコ良かった☆.。.:*・°
表情も、刀を持った立ち回りも、身軽で素敵!

 ジャッキー、あのガードレール、以前ならば…ひとっ飛びだったよね。。
 工藤夕貴も悪役として出てます。

 監督さんも日本好きなのかなっと思わせるくらいに、日本人向けにも感じたの。


 コメディーの部分は、ジャッキー・チェンとクリス・タッカーの笑いが、最初はピンと来なかった。。
 『そんなに面白い?』。。
 だんだんとその笑いに慣れて行って、後半は素直に笑えました!ブラックな笑いも!

 笑いは、トランスフォーマーの方がスマート*^ ^*


真田さん好きなブランカさん、この映画は必見です♡
世界の中で頑張るカッコいい真田さんを観れますから☆.。.:*・°


最新の画像もっと見る

コメントを投稿