xmas snow

サッカーなど・・・

らるきい

2013年03月25日 | 福岡*ご飯
☆☆☆【え~、かつてないくらいマズイ。。】

  わぁ、ウソでしょ。。
  パスタは、大抵どんなお店でも安定した味を出しますが・・・
  このお店、本当に人気店?
  こんなおいしくないパスタは食べたことがない。
  ただ、卵がのっているだけ、納豆がのっているだけ、
  しょっぱくて、食べれない。。。
  「めんつゆ」の入れすぎでしょ。
  これに並ぶのも、評価が高いのもわからない。
  濃厚なソースもない。
  
  博多華丸大吉さんは大好きだし、「そうだ、旅行こう」で見たので来てみたけれど。
  大吉さん考案のパスタが可哀想。
  OPEN時にお店に入ろうと到着。
  開店、ちょっと前だったと思います。
  もうすでに長蛇。OPENと同時になんとか席に着けました。
  待っている間に、業者の方が多量のめんつゆを運び入れてました。
  パスタがめっちゃしょっぱい理由が、「あっ、さっきのめんつゆの味」
  「めんつゆ」の使いすぎ。
  これは3人の意見。

  【adress】福岡市中央区大手門3-7-9
  【phone】092-724-8185
  【参考】らるきいパスタ / 大濠公園駅唐人町駅
  昼総合点☆☆☆☆ 1.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿