xmas snow

サッカーなど・・・

NATAS natas 熊本下通店

2012年03月31日 | 熊本*cafe
★★☆【リピしたい】

  群馬から全国に展開する焼きドーナツのお店で、素材にこだわりのあるお店です。
  たまたま、お店の前を通り見つけたのは、オープンして、数日後。
  その日、他店でデザートを買っていたので、この日はキャラメルポップコーンのみを購入。
  ポップコーンは・・・甘さ控えめで、大人なキャラメルな味です。
  しかし、出来立てではないので、食感は良くありません。

  今ひとつだなぁっと思っていたけれど、
  オープンして10日も経たないうちに、2度目の訪問。
  2度目は(写真は撮ってませんが)プリンとシュークリームとドーナツを購入。
  シュークリームは牛乳っぽい生クリームで好きな味でした。
  プレーンドーナツとメープルアーモンドのドーナツを頂きましたが、
  素材の風味を楽しむドーナツですね!
  次はアイスクリームを頂きたいです。(イートインのスペースがあります)

  【adress】熊本市中央区安政町5-9 サンセリテ・シモカワ 1F
  【phon】096-326-4757
  【参考】NATAS natas 熊本下通店
  昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿