がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

楽しい

2008-03-05 15:30:58 | 大好きな人

    
今日は、小さく控えめにしてみました

こんな記事が・・・
 速報!F4の初来日コンサート決定!日本武道館と大阪城ホールで3公演

マジッ すかっ
中華発 の記事なので、信憑性は薄いと思われますが・・・

10/7(火) 10/8(水) 10/17(金)
思いっ切り 平日です   ありえるのでしょうか???
混乱を避ける為に、あえて平日 なのでしょうか???
                          返って混乱すると思われますが

まぁ、私は何日だろうが 何曜日だろうが 会場がどこであれ
                            チケットさえあれば 飛びますけれど
それから、”1ヶ月 日本に滞在して・・・” ってぇ~
その間に、ファンミ とか、やっちゃったりしてぇ~
月曜日の発表 待ち遠しいです

追記 22:55
  何処まで、本当なのか?? 驚く無かれ
  チケット代 1万2千円      これが、本当だったら・・・・ 凄すぎます
  
  迷の皆さん、色々と大変ですね  あははははははっ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり ()
2008-03-05 23:26:43
4人揃うといいお値段になるんだね
チケット確保できなかったらシャレにならん程の
値段になるんだろうな おっちゃん達儲かるだろうな
返信する
どうなる事やら・・・ (シンフー)
2008-03-06 00:38:30
1万円は、するだろうなと思っていたので、ある程度の覚悟は出来ていましたが、まだ確定ではないので、公式発表まで待ちましょう。

それから、FC申し込みは1人2枚ではないかと思うシンフーです
なぜなら、会場は 1万人キャパ
たぶん友人同士でシェアし合って、申し込みをすれば
あっ という間に、1万人超えますから
当然、海外迷サン達にも割り当てがあるべきだし。
チケット難民が出ないように、対策は取ってしかるべきだし。

平日&高額チケット それでも、スー達に会いたいと願うか願わないかは…
返信する