がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

感動 (^0^)♪

2010-10-26 22:25:41 | Weblog

中国茶が大好きな私

でも、この所 出掛けないし  到来物も そこをついて来て
少々、寂しくなってきました

去年、台湾の娘ッコから頂いた  こちら
人参ウーロン
人参ウーロン茶です。

今まで飲んだ 人参ウーロンは 全て不味くって不味くって
すっかり嫌いになっていたので、これにも手を付けず放置

それがっ  感動の美味しさです

安いチャイ茶は、旦那とに 毎朝 持たせていたのですが。
これは、駄目です× 無理無理

ネットで調べてみたところ 100g 3000円位します

昨日の蘋果棗は、はずれ でしたが。 今日は


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばこ)
2010-10-29 22:25:27
人参ウーロン
知りませ~~ん。
カラダに良さそうですね。
返信する