がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

激励会

2008-03-07 17:31:21 | Weblog

今夜、これから剣道の 激励会 に行ってきます。

”激励会” とは、中学3年生を送る会です。

長年、この会には出席していますが・・・ 今年は、チット違います。
が、 藤崎マーケット をやるそうです

先生方が、何か出し物をする事はありましたけれど、
子供がやるのは始めてです
には、
お笑いの人が面白いのは、一生懸命  笑わせてやろう とやっているから
 面白いのであって、ダラダラ恥ずかしがってやったら、ちっとも面白くないんだよ。
 一生懸命にやりなさいね
と言っておきました。

我が剣友会のモットーは、一生懸命 ですから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでした? (わんこ)
2008-03-08 14:24:31
どこまでバカになれたでしょうか?
お笑いの道は、武道より難しいはず。
藤崎マーケット、子供の間では人気だよね。
返信する
最高でした (シンフー)
2008-03-08 15:37:31
の新しい一面を見られて
母は感激です
返信する