がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

あと2週間

2008-09-19 00:13:44 | 大好きな人

 初の日本公演 「いままでと違う。」 
 4人の意気込みコメント
 きぁっ~!☆3時間だって☆

Jerry兄さんヴァネス は、いつ見ても危なくない感じが
Kenチャン 徹夜明けのサラリーマン風 ではなかったものの・・・・
自由な感じは、そのまま  
タップも踊ってくれるそうだし

 記者会見では、その髪型修正してくるかと思ったけれど・・・
良いっ  

2人ともあっぱれ  偉い 偉い
4人とも自分らしく仕事が出来るって幸せな事だよね。
誰かに作られた物ではなく。 素のままが一番

明日は、エンタメニュース あるかなぁ~

浮かれていますが・・・ 下痢
今日、学校お休みしました。
今さっきも、トイレに行き・・・ アウト
明日は、病院行ってきます。


最新の画像もっと見る