がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

運動会

2008-09-20 21:51:06 | Weblog

台風で、延期になるかと思った運動会。
子供達 父母の願いが届き 予定通り実施されました。
良かった 良かった
  
久し振りに パパ友さんにも会えて、喋る喋る
パパ友さん、ちょっと引き気味でしたが 私的にはOK
このパパ友さんファミリーとは、幼稚園からのお付き合いで 家族ぐるみで仲良くしてもらっています。
ママちゃんも良い人で、我が旦那が単身赴任で不在の時には、どれ程助けてもらったか

パパ友さんは、普通の人なのですが・・・ 体にお絵描きがしてあります
始めの頃は、真夏でも長袖を着ているので、 ???と思ってはいたのですが、
ある日、袖口から チラッと見えて

でも、不思議もので 『あぁ~、それで一年中長袖なのね。』 と納得しただけ。
ママちゃんに、そんな事を確かめる必要性も無いので、そのまま。。。

だったのですが、
ある日、ママちゃんの方から「実は、うちの旦那 お絵描きがあるのよ。」と言われました。
私の耳に、妙な噂話の形で入るのが嫌だったららしいです。

『うん、知ってたよ。袖口から見えてたし』 
ママちゃん苦笑い
両肩から手首まで、大々的に書いてあるらしい。
職業柄のお絵描きではなく、あくまでも趣味 だそうです

そして、楽しく帰宅後 チェック こんな楽しいメールが届いていました。
記者会見があったのね。
  仔仔の頭 びっくり!!(  ゜ ▽ ゜ ;)  
  でも 何でも似合うわぁーーー(≧▽≦)
  なんとなく青じゃなくて 完全に青色ね。
  私真似して染めてみようと思ってたけど あれは できないわ。
  うっふふー(*^.^*)

うっふふー(*^.^*) ってぇ  えぇっ~ 誰からのとは、あえて言いませんが
私は、止めないけれど・・・ ご主人様は… 嫌がると思いますが
しかし
私も 青仔 良いと思うので、祭りの勢いで 是非
Let’s Try  楽しんだ者 勝ちです

横浜で、お会いするのを楽しみにしています   
   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (くりねずみ)
2008-09-20 22:42:33
予定通り開催できて。
こちらは、明日に変更です。

夢中になれることがあるのは元気の源ですね。
早~く来い来い、横浜イベントかな
返信する
良かったです。 (シンフー)
2008-09-21 00:52:27
昨夜の雨は凄かった
絶対に無理 と思っていたけれど。
明け方 雨が上がったので 先生方は5時半に学校に集まり
校庭に砂入れ。 ご苦労様です。
雨の後なので、砂埃は一切立たず&曇り空
絶好の運動会日和になりました。
返信する
青仔・・・ (和姐)
2008-09-24 01:32:30
昔のペプシ頭を思い出しちゃいました
でもあの髪型はブラックジャックかしらね
武道館からコンサートと参戦ですが、1階スタンド席って良いのか悪いのかです。
お逢い出来るのを楽しみにいています

運動会がで良かったです

仔が居ればですものね

返信する
青仔に・・・ (シンフー)
2008-09-25 22:47:22
負けずに、和姐さんも是非
そして… 二度と着る事は無いと思っていた、ブルーので是非
武道館は、簡単に言うと筒状になっています。
1階席と言っても、2階の天井の圧迫感があるので、
E列位までなら良席と言えるのかも。
その反対に、2階席でも前の方だったら良席間違いなしです。
私もお会い出来るのを楽しみにしていますね。
当日は、封印してもらわなくっちゃね。
返信する