がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

どうかなっ!!

2007-05-27 19:41:27 | 大好きな人

YouTube が、貼り付けられるようになったって言うから。
ちょっと
大分前に、じぇにから教えてもらった。 工事現場の兄ちゃん2人

柯有倫(アラン・コー)と一緒 良いっ 

そういえば、”美味関係”で、仔仔と共演&曲の提供
  
何故か、大陸版では ドラマタイトル 変っています。

色々と楽しみですぅ

シンガポールの話しから始まり、抱き合う2人   私も・・・ して・・・

「You know I love you so.」 ぎょぇっ~ 言われてみてぇ
『Of course.I know... I love you,too.』   はい  妄想暴走族です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの (じぇに)
2007-05-28 00:53:53
工事現場のケンチャン
やっぱり良いですよね~
沁みるんですよね
返信する
やっぱり・・・ (シンフー)
2007-05-28 01:07:00
じぇにが、一番先に釣れましたね
SSから、戻って来なくなっちゃうと、シンフー寂しいから
大人ので、刺激を与えてみました
大人と言っても… 私達より遥かに若いですがねっ
返信する
はいっ!心得ております。 (じぇに)
2007-05-28 01:39:10
私はここの+F3担当ですから
新鮮なSSもいいですが、大人な
大好物です
返信する
そんな事より (わんこ)
2007-05-28 13:39:48
YouTubeの貼り付より、家計簿付けはどうしました?
確か、嫌だだけど付けるって言ってなかったっけ?
くりねずみさんの所のコメントを見て思い出しました。
記事とコメントは災いの元だね。
返信する
かっちょいいぃ~ (シンフー)
2007-05-28 22:37:27
じぇに
喰っちゃいかん… 喰っちゃいかんよっ
Kenチャンサイトも出来た事だし。次にコンサが決まったら、
これ、リクエストしてみようかなぁ

わんこサン
わんこサンへのコメントなら仕方が無いですが…
くりねずみサンへのコメントで、突っ込まれるとは
また、明後日から出張で留守になる旦那
家計簿は、もう少し先になりそうです
返信する