がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

お゛っ~ Kenちゃん

2006-12-16 00:15:40 | 大好きな人


ケンの料理エッセイ本「ケン・チュウ おいしい関係 ~我が家の料理と僕の生活~」の出版を記念して、VLOGサイト「ケンと私のおいしい関係」がオープンしました。
台湾版出版時のプロモーション映像をはじめ、ケンのレシピによるクッキングコンテスト企画も予定されています。
ちょっと嬉しいカモン

へっ~ クッキングコンテスト ってなになに
なんだか来年も楽しい事ありそな予感


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁぁ (じぇに)
2006-12-16 01:08:21
今日週刊女性をみましました。
もの凄いアップの目力で腰くだけます。

VLOGサイトもみました。
「誰も僕のお嫁さんになってくれない。」
うわぁ、そんな危険な事言ってはいけません。ね?
返信する
いつでもOK (シンフー)
2006-12-16 20:24:34
嫁に行きたい
私、となら上手くやっていけそう
良き妻のふり じゃなくて、本当に 良き妻になれるわぁ
返信する