がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

笑えない・・・

2006-12-16 20:44:26 | 子供達

我が息子は可愛いです 親ばか? ばか親? ですが可愛いです

でも でも・・・ 息子は・・・ ばか かも知れません

馬鹿な子ほど可愛い とはよく言ったものです。
昨日の宿題の漢字プリント  ありえません 娘にはなかった現象です。

旦那と娘は、このプリントを見ながら、腹を抱えて大笑いですが

私は 私は

やり直しをさせるために、スキャナーでに取り込み、プリントアウトしました。

はぁっ~ 写真をクリック。 拡大して見てください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は笑えない (わんこ)
2006-12-16 22:22:41
小学生問題ながら、結構難しいじゃないですか?
最近、漢字を忘れてしまった私にとっては、笑えない。
息子さん、うちの子として産まれたなら、良かったね。
一番のお気に入りは『言い帰す』機会があったら、プログで使わせてもらいます。
返信する
どうぞ どうぞ (シンフー)
2006-12-16 22:31:04
なんでも使って頂戴
Give and Take. でヨロシク
返信する
私も笑えない (くりねずみ)
2006-12-17 11:57:27
わんこさんのブログから来ました。
はじめまして。

学童保育の指導員をしてますが、子供達の宿題を見ていて、小1で、もうこの漢字習うのと驚きます。
私もパソコンやケータイでばっかりしてるから、記憶の中から漢字が遠ざかって行くような。。。
で、学保の子供達と一緒に勉強ですわ。
返信する
今日 (シンフー)
2006-12-17 23:51:08
お父さんに、みっちり絞られていた息子
漢字は習った時に覚えておかないと、後が大変になるばかり
ハァッ~ 困った君です
返信する