がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

年賀状

2006-12-15 00:18:22 | Weblog
クリスマスを一気に飛ばし 私にはお正月の方が大事。

って言うか・・・ どーする年賀状   

新的にした私。去年の住所録は何処へ… BackUpDataが見つからない

今日は、ちょっと時間があったから打ち込もうとしたけれど

年賀状の束を見たら嫌になった

取り合えず、裏書は作成終了… 問題は住所。住所ね

あー面倒くさい 今年は出すの止めちゃおうかなぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状 ()
2006-12-15 00:28:25
手渡しでも OKだから 待ってる
返信する
了解 (シンフー)
2006-12-15 08:18:32
じゃぁ、今日 渡すね
返信する
早くやらねば… (わんこ)
2006-12-15 10:58:36
自慢じゃないが、私の年賀状は元旦に届いた例しがない。
そして、友人たちからも元旦に届いた例しが無い。
やり出せば直ぐに出来るのに、やる気が起きない。
返信する