xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

「Hey!Hey!Hey!」宇多田&さだ

2005年11月14日 | Weblog
今週の「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」チャンプに宇多田ヒカルが登場、かつ さだまさしがゲスト出演するということで思わずパソコンで録画してしまいました。

トークの中で、歌よりも売れているトークライブCD『噺歌集』の話題になりおもわずニヤリとしてしまいました。

七月に発売を知り、予約して買っちゃったのは私です。

収録内容はコチラ

その後宇多田の歌もありましたが、改めて聞くと難しい曲ですね。歌いこなすのは至難の業かと・・・

しかし償いの話題はいまだに出てきますね。シングルカットすらされなかった歌がこれだけ有名なのも珍しいことだと思います。(確かに名曲ではありますが)


今夜は弟と犬でも聞きながら眠ろうかしらん・・・


このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク

2004年のレビュー一覧はコチラ
2005年前半のレビュー一覧はコチラ
2005年後半のレビュー一覧はコチラ


Amazonで買う

償い 収録アルバム
夢の轍 プライス・ダウン・リイシュー盤
さだまさし, 渡辺俊幸
フォア・レコード

このアイテムの詳細を見る

Be My Last(DVD付)
宇多田ヒカル
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る

Be My Last
宇多田ヒカル
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る



Amazon DVD ランキング

Amazon 今のベストセラー


ブログランキングネット
ご近所さんのブログご近所さんのブログ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃しました。 (nicoco)
2005-11-21 07:41:28
この前Mステで宇多田さんって凄いしゃべるのだ!と・・びっくりしました!面白いのですね!そう・・彼女の歌って難しいですよね~・・・。歌ってみて凹みました。笑
返信する

コメントを投稿