xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

近況報告

2007年06月10日 | Weblog
5月はまったく更新しませんでした。

体調的には良かったんですが、DVDも含めてほとんど映画を見ておりませんでしたので更新する気になれませんでした、スイマセン。

6月から新しい派遣先が決まって通っております。約半年間収入ゼロだったのでそろそろやばいです、ハイ。
体調不良ということで今回は失業保険の手続きをしていなかったんですが、派遣の期間が満了で失業中の場合でも3ヵ月後からじゃないとお金ってもらえないんですかね?もし1ヶ月目からもらえていたとしたら、もったいないことをしてしまったかも・・・

にーにーダイアリーも更新したんでよろしければ覗いてやってください。

P.S.
猫姫さま
いつも気にかけていただいて感謝です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (猫姫少佐現品限り)
2007-06-16 05:03:50
お元気で何より。
心機一転、ご活躍ください!

コメントを投稿