まあさの気楽な武術日誌

ブルース・リーの

 おはようございます、さっき会のホームページ見たのですが昨日はブルース・リーの命日だったんですね。気がつかずにK-1みてNHKのカンフー講座みて…ちょっと情けないです。
 昨日の講座は長拳の型をアレンジしたやつ、技を少しに、最後は型をキューティーハニーの曲(アップテンポで早い)でやってました。技で突きを突く時肩を入れてほとんど半身になって突いてましたが、肩を入れて突くというのはあんまりみないですけど、タイトルの「2の腕を引き締める」ための体を動かすフィットネスのためでしょうか?もし形意連環拳をアップテンポの曲にあわせてやったら、倒れそW朝からばかなこと書いてすいません仕事します。

コメント一覧

まあさ
おはようございます
命日のことをすっかり忘れてました。最近駄目ですジェット・リーの映画も観れなかったですし。
ohkosai
しまった。
http://kidoseitai.blogzine.jp/blog/
 こんばんは。じつは、自分もまあささんと

同じ行動をとっていました。ブルース・リー

の命日だったんですね。

 道場のホームページみました。ロンさん

すごいですね。負けてられませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事