見出し画像

まあさの気楽な武術日誌

9月1日 釧路市 自主練習

今週は帰る予定でしたが
昨日釧路は大雨警報がでて、なにかあった時のために現場待機になりました
金曜の夜時間10ミリの雨
土曜の昼近くから大雨警報出るくらいの大雨
夕方ぐらいにはやみましたが
あちこち冠水してるとこもあったそうで

ですから今週帰れず自主練習です
部屋で円転太極拳や立禅をやってます
力を抜いて真っ直ぐ立って

今日のランチ
釧路にある大盛りの店のガッツに来ました

昭和テイストな感じです

初見ですし大盛りで残したら失礼なので
二番人気のチキンカツ2枚のった炒飯セットの普通盛り、他の店の普通からみたら多いけど量的には問題ないな
これなら今度来る時は大盛りにするかな


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事