まあさの気楽な武術日誌

だめだぁ

 せっかく昨日早めに帰って飯を食ってテレビみて30分後にやろうと横になったらつい寝てしまって、起きたら0時を回って風呂にも入らずそのまま寝ました。だめだなぁ~気合が入ってないな反省反省です。やりたい練習がいっぱいあって、先生に時間が無いときは全部やらなくてもいいからいくつかの基本功をするだけでもいいと教えてもらってもこの有様です。今日は帰ったらやります。
 今週末は空手大会があります、うちの会から出場する方がいます。ぼくはこの日会社の研修があって現場に行かなくていいので、研修が早く終わったら応援に行くつもりです(ちなみに僕はでません)練習して来年でも(無理かなぁ)出てみたいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事