ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

DS買いました!

2007-06-18 22:48:35 | Weblog
先週金曜日にウキウキしながらDS探しへ。
ビックカメラはすべて売り切れ状態。
周りのうってそうなお店も全滅。
ん~。と巡ってた町にヨドバシもあるので行ってみました。

あったぁ~~~~~~~~~っ!!!!!!

ピンクだけだけどノープロブレムです。
で、ポイントでカバーも買いました♪

ブックカバー型。



あけてみると・・・



底の裏には三枚カード収納できます。
安かったしこれいい♪
ボタンのところもゲーム中は帯を奥に押し込むことが
できるので、すっきりゲームができます。

画面を傷つけないようにシートも買ったし
これで準備万端。

ソフトがないんでした。

ア〇ゾンのユーズドでリボーンのソフトを購入しました。
¥500って安い!!

が。そのDSを買った日に到着。
やったぁ。本体買ってすぐゲームできるとは
私も運がいいねぇ・・・

ぱかっ

あれ・・・あららのら?
ソフトがありません。

んも~入れ忘れたのかしら~?

ネットをみてみました。
連絡しなきゃねっと。

色々検索してたら奥底に進んでゆくと。

このケースにはソフトは入っていません。

ちょっとぉ~~~~~~~~~っ!
買うときそんな注意書き、見えるところに
描いてなかったよねぇ??????

腹立つ・・・のも一瞬。

文句言っても絶対どっかにはかいてあったんだろなぁ。
まぁ¥500だし。
送料込みでも¥840だし。
オークションにいつかだしてみよ(笑)

とこんなで今日までソフトなし。
取説読む暇なし。

で今日ゲーム屋フラフラいって、ベタですが
初代ノートレ中古で買いました。

説明を読まずしてまたやって。
意味わからずにやって。

80歳。

くそ~。

でまたやって。

60歳。

くそ~。

今後も頑張ります。
つかこのゲーム左利きにも優しいなぁ。
最初「これ左利きにはやりにくいんじゃないか?」
と思ってたら、設定を右左設定できました。
う~んいいゲームだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。