ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

さかのぼったり先を見たり。沢山のご報告を。

2015-06-15 22:47:53 | イラスト
さかのぼりまくりますが。

前回の記事伊勢丹での記事を書いたあとすぐ伊勢丹に見に行きました♪
アップした画像と大体同じ雰囲気で。とても素敵なコラボイベントでした。
参加させて頂けて本当に嬉しかった。
お礼が大変遅くなりましたが、SNSを見て行って下さった方もいらして本当に有難うございました!

って恐ろしい事に大晦日→4月の伊勢丹ニジノ絵本屋さんのコラボ出店→今6月半ば。

早い時の流れ怖い!

という事で久々の更新です。
1つ1つ大切な事なので記事1つずつ書いていきたいのですが、もう始まってるイベント、
来週から始まるイベントなどがあるので今回は駆け足でご紹介だけさせて下さい。
後日丁寧に取り上げてご紹介したい!素敵な所ばかりなので。

現在イラストレーター&デザイナーの柚山左楽氏とSocksOwlというユニットを組んで活動しております。
それもきちんと書かねば・・・!また後日に・・・

①大阪のho-ho-ふくろう雑貨さんにてふくろうお手紙展に参加中です。
Socksowl画像
画像の箱。これ箱組み立てから設計。テキスタイルまですべて自分達でやっています。

新作他にもあるのですが取り敢えずTwitterにアップしてるものを。
ざびえるひとみ 四角とわたわた

②今度は渋谷東急ハンズ(東京)で開催されるSHIBUYA FORESTに参加します。
渋谷に初登場です。詳細はまた後日。


そして委託先が増えました!
ってどこから書いてないんだろうとふと思う。
全部書いちゃえ!って一応上のSocksowlのサイトにも記載はあるのですが改めて。

★中延にありますフクロウカフェ piccolo gufo(ピッコログーフォ)さん(ふくろう達を眺めながら食事が出来ますよ)
★ふくろうメインの富士花鳥園さん(小鳥たちも沢山います♪)
★国分寺にある小鳥のお店、Piccoli Animali(ピッコリアニマーリ)さん(最近置かせて頂く事になりました
凄く素敵なお店なのです)

引き続き都立大学にありますニジノ絵本屋さんにも置いて頂いてます。
お店のリンク貼れなくてごめんなさい。
次回ゆっくり説明とともにご紹介させて頂きます。

駆け足すぎだけれども最近のご報告でした。

と、大事な事が!
今年11月、個展やります。原宿のオジヤンカフェさんです。
そして明後日6/17はよちよちの誕生日です。

全部全部大事なお知らせでした。荒削りなご報告で大変失礼しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。