ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

バトンでござるよ♪

2007-06-11 01:33:55 | Weblog
ムニ枕のムニさんよりバトンを頂いたでござる(大笑)
はたして拙者にうまくできるのでござるか・・・

----忍者バトンルール!----

1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて
『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。

2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。
3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので
構わないでござる。

4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを
忘れないようにするでござる。

5.既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるでござる。

☆まずは回す5人を書きましょう

1.コスレイヤーのハルカ
2.ゆうさん
3.ムニさん(大笑)

5人にいかないでござるな。拙者ブログ友達が
少ないでござるよ。狭く深くが一番でござる@
友達は大切にでござる。

☆お名前は?

xaviでござるよ。

☆おいくつ?

36でござる。何か文句あるでござるかっ!!!!!!!!!

☆職業?

派遣社員+売れないイラストレーターでござる。
その昔はどこの雑誌みても載ってた売れっ子で
ござったよ。ある意味現在のPC普及は
イラストレーター泣かせであったでござるな。

☆趣味?

漫画+アニメ鑑賞+絵をかいてるでござる。
ムニさん同様、拙者も相当のARIA好きでござる。
拙者は灯里ちゃんが大好きでござる!
でも精神的に見習っておるのはアリシアさんでござるな。
立派な人でござる。

☆異性のタイプ

・・・タイプでござるかぁ。
その時その時で好きになってしまえばタイプに
なってしまうでござるからのう。
あえて言うなら嘘つかない人でござるな。
嘘つくなら上手くこちらにバレない様について
欲しいでござる。拙者勘がいいのでだいたい見抜いて
しまうでござるよ。
キャラでいうならばリボーンの獄寺隼人でござる。
あのしっかりしつつ。頭もいいのにうっかりさんな
所が魅力的でござる。

☆特技は?

いつでもどこでも寝れる事でござる。

ラフを描かなくともどんどこ妄想かきたてて
絵を描ける事でござる。
これは特技というんでござるか?

☆持っている資格・免許は?

募集人(初級?)でござる。
今年とったばかりのものでござる。体調までくずして
頑張ったのに何の役にも立たないところが腹立たしいでござるよ。

☆好きな食べ物

1.肉
2.米
3.ぷりん

☆嫌いな食べ物

1.しそ
2.せろり
3.みょうが
4.ゆず

☆貴方が愛する(バトンを回してくれた)人に一言

ムニさんは拙者が大変な時に、いつもそっと
感動しちゃうようなコメントを残してくれる
ありがったいお方でござる。
同じ時期にブログを始めた同期でもあるでござる。
ムニさんがいる方には足を向けて寝れないでござるよ。

☆バトンを回す人の紹介

1.レイヤーのハルカ。ここでは拒否反応を
おこす人がおるかもしれないのでサイトは表記
しないでござる。妄想してたもう(笑)

2.空色なおれの日々のユウさん。
お忙しい方だし、確かバトンは拒否ってた気もするけれど。
そしてここを見てるか判らないけれど。
拙者にアニメ魂や映画魂を描きたてられるお方でござる。

3.ムニ枕のムニさん!
バトンをムニさんに貰ったのだけど
これまた新たな笑えるコメントを期待しつつ
拙者は再度ムニさんにバトンを受け取って頂きたいでござる。
このへっぽこブログを続けられたのもムニさんのお陰
と言っても過言でないでござるっ。

以上こんな感じでよかったでござるか?(笑)
バトンは楽しいでござるねぇにんにん。

さて、ハルカにバトンとばしに行くでござるか☆




バトンを受け取られる方は、宜しけかったら下記をコピペしてお使いください。

忍者バトンルール!

1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。
2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。
3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないでござる。
4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにするでござる。
5.既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるでござる。

☆まずは回す5人を書きましょう
☆お名前は?
☆おいくつ?
☆職業
☆趣味
☆異性のタイプ
☆特技は
☆持っている資格・免許は?
☆好きな食べ物
☆嫌いな食べ物
☆貴方が愛する(バトンを回してくれた)人に一言
☆バトンを回す人の紹介

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!俺?・・・くっくっく (ムニ枕)
2007-06-11 04:49:37
xaviさん、御呼びでございますか?
本日は有給のムニ枕です。
だから、夜更かし?しています・・・ゲフン、ゲフン!

xaviさんからの再バトン?、受け取りましたぞ!
くっくっく、お主も悪よのぉ。。
御期待に沿える様に、頑張っちゃうぞ~
ああ、血が騒ぐ!
ウフフフ・・・どうするよ、俺?

>ムニさんのお陰
恥かしぃ~
て、照れるなあ。。。
こちらこそ、xaviさんのコメントに救われています。
本当にありがとう。
これからもよろしくです。

そのうち、オフ会しましょ!
たぶん、ムニが東京に行く事に(爆)

では!
返信する
いえいえ、お代官様こそお悪う御座いますよ♪ (xavi・管理びと)
2007-06-12 01:13:31
☆ムニさんへ
こんばんは。今日はゆっくりしましたか?
xaviは仕事と人間関係に疲れてぐったりですよ。
何だか色々面倒臭いっす。絵の仕事繁盛して
一人黙々と仕事したいです・・・★

さてはて。再度バトンという事で楽しみにしておりますぞ♪
gooはフォントが面倒だから時間のある時ゆっくりとでも(#^.^#)

>そのうち、オフ会しましょ!
ぬはぁ~っ!是非是非ですよ♪
やる時は参加しますよぉ。
あ、でも私うたわれるものはみてないからなぁ(笑)
ARIAネタででも構って貰えれば幸いです(苦笑)

こちらこそ今後とも宜しくでござる@
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。