ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

久々の新作をここからアップ

2014-04-06 18:53:45 | イラスト
昔。ブログを発信基地としていた頃はここから新作アップーなどとよくあげていたなぁと懐かしむ今日この頃。

色々な手法を試したり勉強したり。と言っても勉強もっとしている人からしたら全然足りないけど。
何もしないよりはまし!と思って日々描いておりますが。

毎日の成果か多少のスピードも上がってきて大分早く仕上がるように。

前にアップした絵の感じで数枚仕上げてみたいのでやってみた。
黒い線でやったつもりが「あ。茶色だ」と気づいたのも遅かった。
全部PCメガネが悪い。

後に黒に変えたらやっぱり色を変えるだけで雰囲気も変わるんだな。面白い。
少量の色もつけたかったので。
まずは黒の方。

ひつじイラスト



これが最初の茶色バージョン。

ひつじイラスト


モニターの環境で色違いが分かりにくいかもですが。

暫く色々なタッチや色具合などでやっていってみたい。
幅が広がるのはいいことだ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラストの使用について (黒田亜喜)
2014-10-27 16:50:38
始めまして。
上記の羊のイラストを会社の年賀状に使用させていただくことは出来ますでしょうか?
返信する
Re:イラストの使用について (xavi_2006)
2014-11-10 12:44:19
黒田様

気づくのが遅くなり申し訳ございません。
別の記事に投稿頂いたメアドに返信致しました。
ご確認できましたでしょうか?
宜しくお願い致します。
返信する
イラスト使用のお願い (RYO)
2014-11-29 18:45:34
上記にもありますが、
私も是非とも年賀状のイラストに使用させていただきたいのですが...。
お手数をおかけしますが、返答下さりましたら嬉しいです。
返信する
Re:イラスト使用のお願い (xavi_2006)
2014-11-30 04:06:53
RYO様
こんばんは!ご連絡遅くなってすみません。
コメントありがとう御座います。
ご連絡をお取りしたいのでコメント欄にメールアドレスを記載頂けますか?
追ってご連絡いたします。
そのコメントは表示致しませんのでご安心下さい。
ではご連絡お待ちしております。
返信する
年賀状の件です (xavi管理びと)
2014-12-27 10:55:20
sakiyukih様

初めまして。
ご連絡有難う御座いました。
風邪で寝込んでたのでご連絡遅くなってしまいました。
これからメールお送りしますのでそちらをご確認頂ければと思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。