ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

謹賀新年ー!

2014-01-05 00:07:00 | びにーるぶらざーず
よちよち年賀状

あけましておめでとうございます。

今年もよちよち共々よろしくお願いします。

年明け前から描いていたイラストです。
久しぶりによちよちを描きましたが時間もかけてられないのでここで終了。


でも結構落書きもしました。
これさえも。よちよちがっつり落書きなども久々な。

いろんなよちよち

こんな絵柄にしたのは絶対ミニオンのせい!(音出ます)

超楽しかった。

3/5にはブルーレイも発売するし楽しみが増えました。

貼ったのはDVD特設サイトですが海外の本家サイトの方が力入ったサービスで、
日本より海外の方がヒットしたんだろうなとわかりやすいところ。

未だ私の周りでミニオン見たことあるよ!って人会ったことない・・・。


ちょこちょこと落書きを合間にしたのでそれもアップ。

べろべろべーっ

あぁ~っ

こんなのばかり描いてましたが

ふっふふー♫

今年はこんな感じで行きたいところです。

じーっ

こんなわたくしですが、今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃん)
2014-01-05 22:05:20
かわいいwそしてオシャレですね!
ミニオン面白かった割に流行らなかったですねー
返信する
残念ですー!! (xavi管理びと)
2014-01-08 23:38:04
Unknown (ちゃん)さん

ありがとうございます!

ミニオン、ほんと超面白いのにあまりですねー。
ただチェブラーシカやウォレスとグルミットなど最初公開時はまったく流行らなかったのに数年後に流行ったという経緯が。
非常に期待してしまいます♬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。