ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

ビリーズブートキャンプ続いてます!

2007-06-25 01:17:35 | イラスト
ビリーきてますね。
右の女性、娘だったんだ・・・超ビックリ。
や。絶対幼女か連れ子って思ってたら
やはりビリーが18歳の時、結婚した相手が16歳で
その連れ子が彼女らしい。
うんうん。幸せそうでいいぞ。

さて平日毎日は無理だけど、週末とかできる平日は
ちゃんとビリーやってます。
つか全然体重はへらない・・・。
食べた分消費してるだけか。
年取ると消費量減るってこういうことなんだなぁ(しみじみ)。

多少は減りましたよ。同じく体脂肪も。

一番減ってるのはウエストですね。
マイナス八センチ。
どんだけぶよぶよだったかってこと?!

で久々骨盤が弱ってる友達にカードを描いたのでのせます。



なんかのテレビで見たのを記載したのだけど
これ本当に二センチとかちじまるんですわ。
骨盤て毎日緩んだりかわるものだし。
特に女性は頻繁に変わるんじゃないかな。
これ結構良いですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。