釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

渓流釣で鹿とご対面!!!

2015年05月24日 19時55分48秒 | 渓流

24日(日)は休み!!

今日は予定もなく天候も良好!!!!

寝ているのがもったいないため早々起き渓流釣りに出撃!!!

現地に着くと水量もちょうど良くいい感じだが・・・・

出かけた時間が少し遅かったため活性時間もすぎ反応がない・・・

諦め場所移動・・・・

次の場所で釣りしていると 動く物体!!!

よく見ると鹿!!!

目と目が合い見つめ合う・・・・

愛が芽生えた瞬間

そして目の前を横切り・・・

鹿が川を渡りだした!!!

鹿が川を渡るのは初めてみた!!!

その後は魚の反応がなく終了・・・

鹿には出会えたが魚には出会えなかった・・・・

 

帰宅してからは釣具店に道具の調達!!!

 

夕方17時30分からリベンジで再び釣りに!!!

こんどは定番の場所に!!!

時間帯がいいと良く釣れる!!!

 

コンスタントに釣れた!!!

20センチのヤマメ!!!

21センチのヤマメ!!!

20センチのヤマメ!!!

19センチのヤマメ!!!

21センチのヤマメ!!!

気が付けばすでに19時すぎで薄暗くなってきた・・・・

手元も見えないくらいの暗さ

諦め釣り終了・・・・

 

今年は流釣りがあまりできなかったが

午前中のリベンジは果たせた!!!

思ったより釣果も上がり久々に楽しめた!!!!

 

 

最終釣果 

ヤマメ     18センチ~21センチ   7匹 

ウグイ     21センチ~27センチ   4匹 

 ヤ 7P

 ア1P

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日の外構工事で釣り行... | トップ | 夕方の釣果!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流」カテゴリの最新記事