釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

台風が過ぎ去っての釣り!!!

2015年05月14日 22時58分21秒 | メバル

10日(日)台風が近づいているせいか少し風が強い・・・

迷ったがとりあえず出撃!!!

現地に着くとやっぱり濁り・・・・・・

海の状態はかなり厳しそう・・・・・・・・・

なんとか粘ってボウズはま逃れ・・・・

23センチのカサゴ!!!

寂しい釣果で終了・・・・

 

14日(木)

今回の台風では風が特に強く釣りがなかなか出来なかった・・・

雨も少し降り畑にとっては恵みの雨となった!!

今日はだいぶ風も落ち着いてきたため とりあえず出撃!!!

現地に着くとほとんど濁りも消えて いい状態!!

キャストするもしばらく反応がない・・・

潮の流れもあまりなく厳しいのかな???

細かくポイントを探ると!

18センチのカサゴ!!!

19センチのカサゴ!!!

20センチのカサゴ!!!

26センチのカサゴ!!!

ボトムをリトリーブしていると「ブルブル!!」ヒット???

19センチのキス!!

テトラの内側の溜まりにキャスト!!!

するといきなり「グン!!」と強い引きで

竿がもってゆかれそうになる!!!

すかさず竿を立てる!!!!

結構いい引き!!!

一気に寄せるも抵抗される!!!

重みがあり結構引く????

手前でも抵抗される!!!

一気に抜き上げると28センチのメバル!!

 プックリお腹の良型メバル!!!

いい引きで楽しませてもらった!!!

時間になり釣り終了

メバルアングラーズのウオーミングアップとなったかな!!!???

 

メバル     15センチ~28センチ        3

カサゴ     18センチ~26センチ        4

キス       18センチ               1匹

 

80P

 

メバルアングラーの集い

ToyamaMEBARUmassive

 また情報が更新されています!!

 http://m0509.naturum.ne.jp/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は良型が多い!!! | トップ | 第4回メバルアングラーの集い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メバル」カテゴリの最新記事