釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

今年初のシーバス!!

2018年03月25日 23時06分09秒 | シーバス

以前から気になっていたガスストーブが到着しました!!

カセットボンベストーブ&コンロにもなり便利!!

 

値段も手ごろで送料込みで2980円とコスパが高い!

 キャンプや釣りにも重宝しそう

 

3月25日(日)

昨日に引き続き本日も天気は良好

仕事帰りに出撃!!

現地に着くと日曜の夜のため

釣り人やホタルイカ採りの人はまったくいない・・・

いつものポイントでキャストするが反応がない・・・

見切りを付け少し場所移動・・・

ここも反応がない

足元付近で小さいカサゴ1匹

今日はダメかなと思い諦めムード・・・

少し浅場で根が多いところにキャスト!!

すると重みが乗り合わせると跳ねた!!!

シーバス???

巻き上げてくると急に暴れだした!!!

すかさずネットを取り出してキャッチ!!

44センチのシーバス!!

シーバスにしては小さいが楽しめた!!!

今年初のシーバス!!

その後 時間になり釣り終了・・・

メバルは釣れなかったがシーバスが釣れたから満足かな

 

 

最終釣果

シーバス     44センチ~      1匹

カサゴ      15センチ~      1匹

 

2018年 釣りカウンター

メバル      18P

シーバス     1P

カサゴ      13P

カマス      1P

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期は場所選びに悩む・・ | トップ | 良型サイズ連発!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シーバス」カテゴリの最新記事