釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

久々のブログ更新・・・・・・・・・・・

2016年11月04日 23時42分03秒 | エギング

 久々のブログ更新です・・・・

しばらくは天候が悪く北風などで釣りができない日が続いた・・・

この時期は仕方がないのかな・・・・

それとパソコンのハードデスク載せかえやバックアップでトラブル・・・

最近のパソコンはHD内にリカバリー領域が入っているため

バイオス画面からのセットアップ!!

リカバリー関係で苦戦・・・

なんとかセットアップ

しかし最新のドライバーやバージョンアップしないと動作不良・・・

よっやく良くなったが

現在も不備が少しあり少し苦戦中!!!!

 

そのためなかなかブログが更新できませんでした。。。

天候のほうも悪天候が重なり出撃したが4回連続撃沈・・・

 

過去の更新できなかった内容!!

10月の20日には子供たちを連れてアジ釣りに!!!

  

 

  

最終釣果は約50匹~60匹かな????

釣ったアジは天ぷら頂きました!

お酒がすすみました!!!

最終釣果 

アジ      約50匹

メジナ       約10匹

その他外道    約5匹・・・

2日は休み!!!

午前中は家の仕事!!

畑を冬野菜に切り替えた際にでたゴミのかたずけ!!!

昼はアラキへ!!

新メニューができた事判っていた!!

新メニューはカレーラーメンとカレーうどん!!!

さっそくカレーうどんを注文!

 

味はしっかりしていて美味しい!!!

吉宗「カレーうどん」をもう少し薄くした味付け!!!

量もあり腹が膨れて!!!!

 

 

4日(金)

久々にいい天気で釣り日和!!!

風もほとんどなく釣りができそう!!!

現地に着くと思ったより車が少ない・・・

ポイントに入りキャスト!!

しかし釣れない時間が続く・・・

海の状態はよさそうなのだが・・・・

周りを見ても釣れていない・・・

あきらめ状態のなか・・・

シャクリのタイミングで「ズシ!!」とヒット!

胴長17センチのアオリイカ!!!

ここ半月ぶりのアオリイカ!!!

やはり楽しい

そのあと期待したが反応がない・・・・

釣り人も増えるが釣れてない・・・・・・

 

時間になり終了・・・

これからの時期は数が釣れないが同長20オーバーが多くなりそう!!

 

 

最終釣果 

 

アオリイカ   胴長17センチ   1

 

2016年 釣りカウンター

 メバル       96P   今年のランキング29センチ

 クロダイ      2P   今年のランキング49センチ

 キジハタ     16P

 ムラソイ      9P

 カサゴ      25P

アジ      約 70P

アオリイカ     11杯  

タコ         6P 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日のイカ、タコ、イカ、タ... | トップ | 型が伸びない・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エギング」カテゴリの最新記事