釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

足を引きずりながらの釣り!!

2017年03月12日 07時46分27秒 | メバル

3日前 渓流釣りに行った際アマゴを1匹釣り上げ!!

これからといったとき・・

残っていた雪で足を滑らせ足首が

変な曲がり方をしてしまった

その際に「ギック!」と変な音もした!

もしかして折れたかなと思い足を上げるとぶらりとしない・・・

とりあえず折れてなさそう・・・

しばらく釣りを続けるが「ズキズキ」痛い・・・・

その為釣り終了・・・

帰宅してシップをはりおとなしく家で・・・

 折れてはいないがヒビぐらいはいっているかな・・・

 

 

12日(日)すっかり春の暖かさ!!!

今日も天気良好

足も痛みが消えたが無理はできない

家族からは釣りは行かないだろうと思われているが・・

懲りない性分!!

早上がりで仕事帰りに出撃!!!

足のことを考え足場のいい釣り場を選択

足を引きずりながらポイントに入る!!!

しばらくしてすぐにヒット!!

21センチのメバル!!!

 

23センチのカサゴ!!!

22センチのカサゴ!!!

21センチのカサゴ!!!

本日は活性がよかったが・・・

足がまだ痛く 入れないポイントもあり心残り・・・

しばらく釣りもセーブかな・・・

 

最終釣果 

 

メバル   15センチ~21センチ      2

 

カサゴ   20センチ~ 23センチ     3

 

2017年 釣りカウンター

 メバル       8P         過去のランキング32センチ

 クロソイ      1P   

 カサゴ       5P

 ムラソイ     4P

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17年渓流釣り 解禁後の初釣... | トップ | 楽しい季節になってきた!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メバル」カテゴリの最新記事