釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

病み上がり釣・・・・・・・・

2015年03月28日 23時44分56秒 | メバル

28日(土)今週は風邪で4日間ほどダウン状態・・・・

熱も38.3!!

体がだるく食欲もない・・・・

仕事はとりあえず出たが・・・

仕事帰りは直帰で帰宅・・・

お酒を飲んだ後 

風邪薬を飲んですぐに寝る!!!

これが一番早い治し方かな?????「うそ~!!!!!」

本日は熱も下がり風邪もようやく回復してきたみたい!!

病み上がりではあるが出撃!!!

 

ここ最近はホタルイカ取りの方が多く釣りにならないため

足場の悪い場所をわざと選択!!!

現地に着くが意外に釣り人が多い!!!

足場の悪い場所を歩くため

風邪のせいで体力も消耗・・・・

ポインとを探るとようやくアタリ!!!

タイミングを合わせると「グン!!」と重みが???

合わせるとヒット!!!!

20センチのカサゴ!!

そのあと反応が乏しく・・・

小さいポイントでミニメバルと遊ぶ!!!

あまりにも小さいため写す価値なし・・・・・・

再び普通のポイント!!

20センチのカサゴ!!

足元付近で「グン!!」ヒット!!!!

23センチのムラソイ!!

時間になり釣終了

病み上がりのため体力消耗状態・・・・

 

 

メバル10センチ~14センチ     5

 カサゴ  20センチ~20センチ   2

ムラソイ  23センチ          1

 

メバル  51P 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の寒波・・・・ | トップ | 強風のなか29センチのメバル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メバル」カテゴリの最新記事