釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

消化不良の日が続く・・・・

2014年12月08日 08時36分51秒 | メバル

家の方も順調に進んでいます!!

現地でタマホームの現場監督との打ち合わせ!!

 

中の大工仕事も終盤!!

 来週からはクロス張り予定・・・

 

7日(日)は会社の忘年会!!

富山駅前の竹取御殿!

 面白い廊下!!

みんな楽しく飲んでいます!!

 

今日はマンテンホテルを予約しておいた!!

忘年終了後はホテル組と再度飲み直す!!

結局2時まで・・・

仕事に影響出るかな・・・・

眠い

 

8日(月)

忘年会で眠い・・・

しかし仕事が終わる時間になると元気が出てくる!!

少し天候が落ち着きだした・・・

雨が少し降っているがとりあえず出撃・・・・

この時期の良型の個体がいそうな場所を探した!!

しかし厳しい・・・

小さいアタリはあるが掛からない???

犯人は小さいメバル!!!

10センチくらいのサイズ(*´∀`*)

そのなかなんとか合わせ「ヒット!!」 

16センチのメバル!!

反応が悪いため場所移動!!!

次の場所でも厳しい・・・

諦めかけていた時

「グン!!」ヒット

17センチのメバル!!

今日は潮の動きがないためと海の状態も悪いのか???

昨日は忘年会で遅かったせいで少し眠い・・・

時間にもなり終了・・・

 

メバル釣りにしては寂しい釣果でした・・・

今日も消化不良・・・・

  

最終釣果

 

 メバル  10センチ~17センチ  3

 

  

メバル  6P 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のメバル釣り!! | トップ | 寒波のせいで思うような釣り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メバル」カテゴリの最新記事