釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

小物釣り・・・・・

2015年07月11日 00時12分52秒 | ロックフィッシュ

9日(木)も仕事帰り出かけたが・・・・・

いつものポイントに先客・・・・

周りを見ると意外に釣り人が多い・・・・

天候もようやく落ち着いていたせいかな・・・

先客の近隣に入り探るが厳しい・・・

なんとか粘って最後にヒット!!

24センチのキジハタで終了・・・

ボウズはま逃れたが厳し釣果で終了・・・

 

11日(土)は天候も良く気持ちいい天気!

おとなしく帰るのも もったいない!!!

そのため仕事帰り出撃!!!

いつものポイントからスタート!!!

バイトはあるが掛からない!!

咥えきれないのかな???

タックルを変えてみるとすぐに反応がある!!!

堤防の足元付近で「グン!!」ヒット!!

21センチのキジハタ!!

その後もコンスタントに釣れる!!!

20センチのキジハタ!!

20センチのキジハタ!!

20センチのカサゴ!!

今日はどうも小物ばかり・・・・

このポイントは小物が多い場所なのかな???

釣れないよりはいいが・・・

キープサイズが釣れない・・・

 

 

最終釣果

キジハタ    20センチ~21センチ     3匹

カサゴ     20センチ             1匹 

アジ       20センチ             1匹 

メバル  93P

キジハタ 16P

   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の時期の釣り・・・・・... | トップ | 熱帯夜が続き・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロックフィッシュ」カテゴリの最新記事