釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

今年は梅雨の時期が来ない

2022年06月20日 08時16分34秒 | 投げ釣り

20日(月)休みで朝から暑い!!

今年は梅雨の時期が来ない・・

そのため6月でこの暑さはなかなか無い・・

今日はキス釣りに出かけました

現地に到着して準備していると暑く汗が出てくる

廻りを見ると釣り人は居ない!

暑いからかな??

キャストしてすぐにヒット!

18センチのキス!

その後コンスタントにに釣れ

20センチオーバーが2匹と楽しめました!!

餌も無くなり釣り終了・・

今の時期は少し遠投で約50メートルぐらいのポイントが多く釣れました!!

粘ればまだまだ釣れたかな・・

 

 

最終釣果 

キス  15センチ~ 21センチ     15匹

 

2022年累計 釣りカウンター

メバル         3P

キジハタ        7P

カサゴ         30P

ムラソイ          4P

キス         15P   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジハタ釣りが本格的になっ... | トップ | 微妙な天気が続いている・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投げ釣り」カテゴリの最新記事