釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

濁りもまだ治まらない・

2015年05月08日 22時41分20秒 | メバル

7日(木)今年は雨が降らない日が続き暑い

GW明けのため お客様も少なく暇・・・

そのため仕事も早く終わり出撃!!!

ここ最近 調子が上向きの場所を選択!!!

現地に着くと今日はいつも以上に濁りがキツイ・・・・

やっぱり治まっていない・・・・

この時期は田んぼ作業の関係で仕方ないのかな

いつもの場所に入るが反応がない・・・

今日は厳しいのかな・・・

しばらくし「グン!!」と重みが乗り合わせるとヒット!!

19センチのカサゴ!!!

その後 釣れない時間が続く・・・・・・・・・・

諦めかけていた時・・・

足元付近で「グン!!」といい重み!!!

抜き上げると25センチのメバル!!

濁りが厳しいせいで釣果も伸びない・・・

寂しい釣果でした・・・・・・・・・・・・・

 

メバル   15センチ~25センチ        2

カサゴ   19センチ                1

76P

 

8日(金)畑仕事!!!

耕運機を乗り入れる時の段差を解消するスロープ!!

2日前に施工!!

スロープも自作の外溝工事!!!

セメントは無事に固まり完成!!!

その後は電動耕運機で畑を起こす!!

その後ウネを立てる!!!

コンパクトだがなかなか重宝!!!

午後からは苗を買い植える!!

ナス、キュウリ、ピーマン、トマト、その他・・・・

肥料を巻き!!!

マルチを張る!!

苗を植えて完成!!!

夕方までかかり畑作業終了!!!

忙しい休みでした!!!

  

 

 メバル アングラーの集い最新情報が更新されました!!
ToyamaMEBARUmassive


5月16日開催!


新しい情報!!

今回のメバルアングラーの集いにテレビでお馴染みの女子アナ
福田佳緒理アナがスタッフとして参加します

 詳しくは下記にて 

http://m0509.naturum.ne.jp/

 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高活性が今日も続き25センチ... | トップ | 今年は良型が多い!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メバル」カテゴリの最新記事