釣り放浪記

富山の渓流釣りから海釣りソルトフィシング奮闘日記

2021年5月大長谷川釣り・・

2021年05月25日 00時32分29秒 | 渓流

25日(火)夕方からは天候が崩れるみたい・・

そのため早朝から大長谷川に出かけた!

いつものクネクネした道のりを1時間かけて・・

現地に着くと水量が多く少し濁り・・

釣りにくそう

竿を出すが反応がない・・・

少し上流まで釣り歩く・・

するとようやくヒット!

24センチのイワナ!!

続けてヒット!!

いい引き!!

27センチのイワナ!!

少し移動・・

次のポイントは以前 尺オーバーのイワナが釣れたポイント!!

竿を出してすぐにヒット!!

28センチのイワナ!!

同じポイントで再びヒット!!

26センチのイワナ!!

続けてヒット!!

なかなかいい引き!

引き寄せている途中でバラシ

めげずにポイントを攻めていると

再びヒット!!

これは大きい尺サイズか??

今度は慎重に引き寄せると

丸々とした尺サイズ30センチのイワナ!!

良型揃いの釣果でした!!

満足ゆく釣果で楽しめました

この場所は魚影が濃いため粘ればまだ釣れたかも・・

 

釣果

イワナ    24センチ~ 30センチ  5匹

         
2021年釣果カウンター

イワナ       10P  今年のランキング30センチ (過去ランキング38センチ)

ヤマメ       2P 

アマゴ       9P              (過去ランキング27センチ)

 

今回の釣行は動画撮影しましたので近々YouTubeで掲載予定となっています。

 

本日掲載しましたチャンネル登録もよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し濁りが治まってほし... | トップ | 時間があればもう少しつれた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流」カテゴリの最新記事