私の茶道教室

数人でお喋りをしながら余生を
 楽しんでおります。草花、大好きで時々
 植物園に出かけます。

花便り

2014年03月30日 | 枝垂れ桜
            
                                 
                 
    京都植物園の花便りに誘われて、晴天の土曜日予定変更して 
     久しぶりに出かけました。  此のところの暖かさで桜も開花し
    大枝垂れ桜は満開で見事でした。多くのカメラマンに混じって
     小さなカメラを押して来ました。
    

梅林には梅の花も名残を惜しんで人目を誘い、家族連れ、車いすの人、
 広い園内は次々と咲き誇る花々で終日賑わい、高齢の私共も
疲れを忘れ、最後に水琴窟の綺麗な音色に聞き入り、花に囲まれた
 思い出の一日となりました 

       

             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿