特発性大腿骨頭壊死症と人工と

51歳 男性 
2019年 人工股関節置換手術前後のはなしです

退院2ヶ月後の診察 (手術70日後)

2018-11-20 00:34:00 | 手術後
退院後、2度目の診察です。

いつも来ている曜日と違うからか、結構混んでいます。

レントゲン撮影から診察まで1時間くらいかかったでしょうか。

結果は問題なしとの事でした。そろそろインプラントの

状態も安定しているはずだが、まだスポーツはしないで

下さいねと言われました。

スポーツ・・・?

おもわずスルーしてしまいましたが、どのあたりまでの

スポーツならOKなのか気になるところではあります。

(テニスのダブルスはOKとか見た事あるなー)


手術1年前くらいに、手術後これまでと同じように

平面の床に座って、編み上げのブーツがはけるでしょうかと

尋ねると、先生は「はけますよ 」と笑顔でした。

実際のところ、はけます。


前回の処方分がだいぶ残っているので、今回は痛み止めは

もらわずに帰ります。いつ以来だろうか。

帰りにおいしい明石焼きをいただきました。

明石ではこれを玉子焼きというそうです。

#特発性大腿骨頭壊死症
#人工股関節
#手術後











最新の画像もっと見る

コメントを投稿