棒棒(バンバン)のブログへいらっしゃい

日本語を勉強するために作成したブログです。

一日寮に閉じこもっていた

2010-11-13 20:25:58 | 日記
 今朝目が覚ましたのはもう9時になった。久しぶりに朝寝坊した。ベッドで1時間ぐらい音楽を聴いていて、このような生活は本当にリラックスできるね。
 今日は寒かったね、ゆうべいつか雪が降り始めたか分からないけど、午後外に出て、雪が1dmぐらい積もっていて、びっくりしちゃった!さすが長春だね。
 さて、先日シンセンのある会社から、offerをもらったが、シンセンは遠いから、親はあまり賛成しなかった。でも、でも、この間自分もいろいろ考えて、やっぱり一つ目の仕事は大切だな。今日シンセンで仕事している先輩にも聞いてみた。「とりあえず北京に帰らなくてもいい」という考えが強くなった。まぁ、私の将来は親の将来ではなく、どんな仕事でも、自分でやるから、最後の最後、親はやはり決めさせる。どうしても北京に帰りたいけど、今じゃなくて、3年後ぜひ帰るよ。もしシンセンを選んだら、3年後ぜひ北京に帰る。そのときまだ若いから、大丈夫だよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
543906669@qq.com (wwwmiaorui)
2010-11-14 20:24:36
为啥还总强调回来的时候还年轻呢,就算30啊,我感觉也年轻。
返信する