棒棒(バンバン)のブログへいらっしゃい

日本語を勉強するために作成したブログです。

12時の花火

2011-01-19 15:19:30 | 日記
 いつもバンバンのブログにいらっしゃって、どうもありがとうございます
 もう家に戻って約十日に過ごした毎日勉強したり家事をしたりして、のんびり過ごしているいまごろはおばちゃんの家で、従姉妹の世話をしている。だから、料理も少し上手になったもっとがんばるよ
 さて、今日私のブログを開けて、突然絵文字を発見したまた絵文字を使って、ブログが書けて、嬉しい
 夕べ遅く寝たので、夜12時少し前に、外でだれが広場で花火を打ち上げて、とってもきれいだったあるドラマのロマンチックなシーンを思い出した。ハハもし本当だったら、幸せなお二人ですね
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wwwmiaorui)
2011-01-21 17:20:00
不用客气,你更新的每篇博客我都会认真看的,而且我也都能看明白啥意思,厉害吧
返信する
Unknown (棒棒)
2011-01-21 22:11:07
苗さんへ
 コメントしてありがとうね
 内容が分かるの?すごいじゃん苗さんも日本語でブログを書きなさいよ
返信する
元気にしてますか! (彦リン)
2011-02-24 04:44:22
お久しぶりです棒棒さん
元気にしてますかぁ
僕は...ずっと風邪気味で体調を崩したまま
仕事も忙しくて...疲れが抜けない
最近、歳を感じます
実家ではのんびり過ごせたようですね
充電もたっぷりで意欲に燃えて頑張っていると察します
中国では春を感じさせるお花などは咲いてますか
宮古島ではもうサクラが咲いてます
お身体に留意され、人生を謳歌して下さい
返信する