若狭TTC

福井県小浜市の卓球クラブです。
小学生から社会人まで幅広い年代の選手が練習に励んでいます。

Fw:卓球実技講習会

2018年02月11日 10時52分07秒 | 大会記録
----- Original Message -----
おおい町主催の卓球実技講習会が、2月10日(土)名田庄体育館で開催され、地元中学卓球部や名田庄スポ少、そして当クラブ小学生希望者が参加させていただきました。

講師は、長谷川龍さん、長谷川潤平さんご兄弟で、お二人とも高校や大学時代に全国大会での入賞経験があり、現在も指導者としてご活躍されております。
午後のみという限られた短い時間でしたが、要点を絞った分かりやすい説明と実技で、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。お二人には、嶺北の大雪で、後始末等なにかと大変な状況の中お越しいただき、素晴らしい講習会をしてくださり、本当にありがとうございました! また、このような講習会を開催、運営していただきました、おおい町の体育協会、卓球協会の皆様に感謝申し上げます。
加えて、龍さんが顧問をしておられる、富山県の高岡龍谷高校が見事に全国選抜出場を果たし、3月に福井に来られます。ご健闘をお祈りいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿