若狭TTC

福井県小浜市の卓球クラブです。
小学生から社会人まで幅広い年代の選手が練習に励んでいます。

Fw:第70回小浜市民卓球大会

2018年01月22日 07時05分00秒 | 大会記録
----- Original Message -----
今年で第70回、今まで幾多の地元出身の名選手を生んできた伝統ある大会が、小浜市民体育館で開催されました(写真は小学生メンバー)。
当クラブ関係の入賞は以下の通りです。
【小学生男子個人】
優勝 大山 2位 河原稜 3位 河原脩
【小学生女子個人】
優勝 高橋 2位 松宮 3位 杉山
小学生の部は、かつては市内の小学校区にあるスポ少から多くの参加がありました。しかし最近は当クラブのみ参加「身内対決」となっています。少々寂しいですが、少ないながらも皆元気に頑張りました。
【中学生男子個人】
優勝 岩本 2位 吉田 3位 北脇
【中学生女子個人】
優勝 大下 2位 芝田有 3位 浦谷
中学生は、予選リーグから接戦が多く、元気に声を出して試合している様子があちこちで見られました。終了時間が遅くなりお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿