若狭TTC

福井県小浜市の卓球クラブです。
小学生から社会人まで幅広い年代の選手が練習に励んでいます。

毎日カップ 舞鶴オープン大会

2008年04月14日 06時34分17秒 | 大会記録
舞鶴市で行われた毎日カップに参加しました。

若狭TTCからは中学1年生以下の選手男女7名が出場し、また所属の中学からも多数の選手がエントリーしました。(ジュニアの部 中学3年以下)

ジュニア男子の部で川渕選手(小浜二中)がベスト8。ジュニア女子の部で伊須田選手と浜本選手がベスト16。という結果でした。

当クラブの小学生選手の課題であったレシーブはどの選手も徐々に上達し、連続してミスするということはなくなり、進歩を感じました。と同時に新たな課題も見つかりました。

新年度も大会が目白押しです。選手のみなさんはいい結果が出るように意欲を持って練習に励んでほしいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ミホパパ)
2008-04-14 21:43:35
舞鶴ですか~
新潟からは遠いですが、小浜からは近いんですね(^^)
僕も二年前かな?小浜、舞鶴経由で兵庫の日本海側まで車で行きました(@▽@;)

話が逸れましたが若狭の皆さんも頑張っておられる様子ですね(^-^)/

我が家も負けずに頑張らなくては(^-^)/
返信する
ミホパパさんへ (小学生の部監督)
2008-04-14 22:13:47
ミホパパさん。励ましメッセージありがとうございます。

舞鶴は近いですが、神戸への道は険しいです。
全日本への切符を1人でも多くの選手が手にできるよう、全日本予選にむけてあと1ヶ月しっかり練習です。

ミホさん、ミホパパさん、神戸で待っていてください
返信する

コメントを投稿